ムスコが帰ってきました。 | 第2の人生開始前~難病になりました~

第2の人生開始前~難病になりました~

フルタイム勤務のアラフィフ主婦です。

昨年皮膚筋炎と診断され6週間の入院を経験しました。
現在自宅療養中ですがこの4月から半年ぶりに仕事復帰することに。

共働きでガシガシ働いてきた人生観が180度変わってしまいました。

ゴールデンウィークにムスコが帰ってきました。

久しぶりに賑やかな晩御飯でした。

土曜プレミアムでジュマンジやってたので見ましたよ。

家族みんな大好きで映画館に見に行った作品だったのでワーワー言いながら見れました。


きょうはムスメが帰ってきますー。

今度は何色の髪になっているのか楽しみです!