5月21日(火)

旦那様が、精密検査の結果


急性膵炎と、診断され、


現在入院中です。


放置しておくと命に関わるので、早めに入院となりました。


前日から内臓や背中の痛みを訴え、


かかりつけの医院で診察を受けたり、深夜に痛みで眠れないので、緊急外来に連絡しましたが、様子見と言われ、


本日に至ります。


落ち込みそうな私を励ましてくださり、大変お世話になったお義母様、義妹様には

感謝してもしきれません。


旦那様が、一日も早く、退院出来ることを願い、


私に出来ることを、一生懸命にします。


多くの方にご迷惑と、お世話をお掛けすることになりますが、


会社の方々も、一致団結し、協力すると旦那様にメールが届いていました。


心優しく、親切な方々が多く、とても有り難いです。



これまで当たり前のように生活が出来ていたことが、奇跡のようです。


健康の有り難みを、実感しています。


ご覧下さり、有り難うございました。


また、落ち着いたらブログにアップさせていただくかもしれません。m(_ _)m