SLTの新曲が出ましたよ。 | 麦ももの しまんと ニュース(日記?)

麦ももの しまんと ニュース(日記?)

うどん工房麦屋のお客様担当係りです( http://www.mugiya.net/ ) 四万十川の風景や気になる出来事をUPしていきます。

届いたシングルCDの封を開いてちょっとソワソワ。
コスト削減でプラケースもつけてもらえなくなったか?と焦ったが、よく調べてみると今どきはこうらしいですね。
紙ジャケット。
昔のレコードをちっちゃくしたみたいな感じです。
これはこれで趣があって、シングライクらしいと思ってしまいました。

さて、曲のほうは私カップリングの「Finally」の方が好きです。
一筋縄では説明できない紆余曲折を歩んできた大人な関係のふたりのラブソングといった感じです。
難しい。
メロディもちょっと難しいけれど、でも最後は素直にかわいらしい。
そんな感じです。
い~な~何度も聴いてしまいます。
竹善さんと千章さんの関係も彷彿とさせます(言っておくがゲイではない^^)。

それからもうひとつ。
ぜひ手にしていただきたいのは「Utopia」が入った限定版。
90年代の一時期のコンサートでしか披露されてこなかった幻の曲。
私は3回くらい会場で聴いたけれど、覚えているはずもなく。
あぁ、こんないい曲だったのネ。とじわんとしました。



ユニバーサルさんありがとう。
新曲を発売と同時にユーチューブにUP。
「89番目の星座」はこちらで聴けますよー。