可愛い猫のマシュマロ。 | 麦ももの しまんと ニュース(日記?)

麦ももの しまんと ニュース(日記?)

うどん工房麦屋のお客様担当係りです( http://www.mugiya.net/ ) 四万十川の風景や気になる出来事をUPしていきます。

麦ももの しまんと ニュース(日記?)-20130211115437.jpg

友人がチョコちゃんに似てるからと

猫ちゃんマシュマロを届けてくれました。

可愛すぎて食べられないワ。

ありがとう(*^ ・^)ノ⌒☆



麦ももの しまんと ニュース(日記?)-20130206202414.jpg


チョコはだいぶ大きくなりました。

ルル之介のゴハンも食べたい。

むくむく太ってきています。

身長はひとまわり小さいのに体重は一緒です。

ちょっと前に撮っていた写真、マシュマロに似てる。。。笑




麦ももの しまんと ニュース(日記?)

 うどん工房 麦屋

 http://mugiya-udon.jp/



麦ももの しまんと ニュース(日記?) 麦ももの しまんと ニュース(日記?)

http://www.tokyocatguardian.org/index.html  http://shippo.tv/

シッポTVさんでも四万十うどんお取り扱いいただいてます。
猫好きさんは東京キャットガーディアンさんをご覧ください♪