☆桃☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆桃☆
日 々の出来事や気付いた事などを書いていきます☆彡
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
カラオケ
昨日、カラオケに
行ってきました(・o・)
風邪でのど痛いけど、
唄いたいから~
って行ったものの
だんだん体調悪化
( ̄^ ̄*)
熱っぽい。
暑い…
暑い…!
熱上がってきてる。
………。
さ、寒い彡(-_-;)彡
やばい絶対に熱ある…
はい!
帰りました(´∇`)
でも、しんどかったけど
leccaいっぱい唄ったw
そして今日は
朝からバイト
頑張ってきました
(´・ω・`)
今日は早めに寝ます
ヾ(`ε´)ノ
おやすみ!
久しぶり過ぎる。
てか存在忘れてたな
(´∇`)笑
久しぶりで~す。
最近、ダラダラし過ぎで
このままじゃダメだと…
思っていてもダラダラw
(;_;)誰か助けて
チョコ
下さいね(。・ω・。)
明日バレンタインやし
チョコレート大好きやし
義理じゃなく
本命チョコくれ(。・ω・。)ノシ
☆受付中☆
下さる方は是非ご連絡を
(。・ω・。)笑
さて、なにするかな?
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする