☆桃☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カラオケ



昨日、カラオケに
行ってきました(・o・)

風邪でのど痛いけど、
唄いたいから~
って行ったものの

だんだん体調悪化
( ̄^ ̄*)

熱っぽい。
暑い…

暑い…!

熱上がってきてる。


………。


さ、寒い彡(-_-;)彡

やばい絶対に熱ある…



はい!


帰りました(´∇`)


でも、しんどかったけど
leccaいっぱい唄ったw



そして今日は
朝からバイト
頑張ってきました
(´・ω・`)


今日は早めに寝ます
ヾ(`ε´)ノ


おやすみ!

久しぶり過ぎる。



てか存在忘れてたな
(´∇`)笑

久しぶりで~す。



最近、ダラダラし過ぎで
このままじゃダメだと…
思っていてもダラダラw


(;_;)誰か助けて

チョコ



下さいね(。・ω・。)


明日バレンタインやし

チョコレート大好きやし


義理じゃなく
本命チョコくれ(。・ω・。)ノシ





☆受付中☆

下さる方は是非ご連絡を
(。・ω・。)笑




さて、なにするかな?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>