タロットセッションメニュー化にむけて② | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

今回、タロットセッションをメニュー化するにあたって、
タロット個人レッスンを受講しました。


レッスンを修了した私の感想をブログで紹介して頂きました。


この方から学びたい!
そう思った通り、
それ以上の学びがありました。

受講して良かったです。

ありがとうございました。