お話を聞いて、ワークする上で大切なことに気づきました。 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

先日、FBを通じて知り合った方と、初めてお会いしました。
ブログも読んで下さっていて、なんだか気恥ずかしいものですね。


とある方から、「文章を読むと、同じ人じゃないみたい…」的なことを言われました。(誉めてくれてる)
なので、生身で会うのは恥ずかしい(*ノωノ)

あ、生身がバカ丸出しという意味…でもないと思います。
いや、違う。ち、違うぞ!



その、読者さまが、
「ブログに書いてあった、ワークをしてみました!」
と、やや興奮気味にお話を聞かせてくれました。


たぶん、この記事かな?と思います。

その方は、ワークから自分のインナーチャイルドを見つけられたようです。
しかも、過去世の自分を見つけ出し、カルマを解消された様子。

そこまで視にいかれたことに驚きました。


それは、あくまでこれがきっかけであって、その方のこれまでの取り組みや、ここに至るまでの流れがあってのこと。タイミング。
「視なさいよ~気づきなさいよ~」
とサポーターたちが繋げてくれてのことです。


それに、話をしていると、とっても素敵な方です。女性性の愛が溢れる方。
私の、アホ丸出しが恥ずかしい…。ごめんなさい。やっぱりアホです。



そして、お話を聞いて、ワークする上で大事なことを思いました。


自分自身が、「愛の光の存在」であることを信じること。
そうなんだと思うこと。思えること。

その視点にたち、自身をヒーリングする(癒す)ことです。


怖がっている、怯えている、悲しんでいる自分に、自分が愛を送る。


怖がっている、怯えている、悲しんでいる自分を感じるんだけど、
闇に飲み込まれないように。




あなたの中の「愛」「愛の光」の部分を信じましょう。

あなたの中に、ちゃんと「愛」と「光」はありますから。


今回、お会いする機会ができ、お話を聞けたことに感謝します。ありがとうございました。
また、必要なタイミングでお会いできることを、楽しみにしています。


👑2月末日 受付開始👑3月も募集します!【カードリーディング無料100名チャレンジ!】コチラをご覧下さい→

〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、必要なメッセージをお伝えします。そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をします。
「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。