4000年前の太古の地球を感じてみた。 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

以前から気になっていた場所に出かけました。

「フェニックスクリフ」=「フェニックスの褶曲」


私の町、和歌山県のすさみ町にあります。
地質学で「褶曲」と呼ばれるものだそうです。


4000万年前から2000万年前に、砂岩と泥岩が交互に堆積して重なり合った地層が、十分に固まる前に地殻変動の圧力を受けて、海洋プレートが大陸プレートのしたに沈み混む際に押し付けられて曲がったそうな。

学術的にも貴重らしく、学校の教科書に掲載されてたり、外国の地学の文献にも掲載されるほど
以前から気になっていた場所に出かけました。


そんな貴重なものがあったのか…。


ちょっとした空き地に駐車して、藪を入り、沢を渡り、ほっそい道を進みます。



脇道にそれて、けっこうな急斜面を、滑らないように用心しながら下ると磯場につき、それは見えました。


じゃん!

じゃん!

曲がってる。
これ以上引けないのは、潮が満ちていて直ぐ真後ろが海だからです。
残念!


寒い…。
けど、岩肌が暖かいのよね。

これ、実物はすんごいデカイからね!




場所を移動して、別のところへ行きました。
私、ここから落ちたらアウトや…。
壊れる。



ひょーーー!


圧巻でした。
海に降りれるんだろうけど、降り方が分からないし、少し降りてみたけど、身がすくみます。


岸壁からの圧を感じる。


大地というか、『地』『ネイチャー』。

ぐらぐらして、翔んでいきそうです。
すごいエネルギー。
身体から、モヤモヤ湯気のようなモノが出てるのが見えました。
私の、気?オーラ?エネルギーだろうね。反応してるのね。
なんだか、とっても唄いたくなって、というか、声を出したくなった。
第一チャクラが反応し、身体の底から音が出ます。そして、上からも繋がる。


剥き出し、荒々しい御魂、『エネルギー』としか言いようがない場所。


次は、天気の良い日にでもゆっくり来てもいいかな。
干潮時にね。


歩いた時間は片道15分~20分程だったろうけど、家に着くとぐったりしました。
帰路の車内でも、溜まったものがゴフゴフ出てくるし。下すし(^o^;)

エネルギー当たりだね。




自然を前にして思う。「ヒトなんて、か弱い生き物だ。」


👑2月4日受付開始👑【カードリーディング無料100名チャレンジ!】コチラをご覧下さい→


〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、必要なメッセージをお伝えします。そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をします。
「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。