SNSで、ワイワイしてる記事が羨ましかった。 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

ちょっと、みほのつぶやきにお付き合いください。


私ね、グループでワイワイ賑やかにしてる人が羨ましかったの。



20代の頃は、少人数より、「大勢で遊ぶ方が楽しい!」と思ってました。
カラオケや、飲み会も楽しかったし。

でも、テンションが上がる日と、ダダ落ちの日があって、
上がらないと、壁の花と化して、なんっも楽しくない。

ちーーーん(ーωー)


すみません、触れんといて下さい。いじらんといて下さい。
今日はダメです。

という感じでした。



心屋塾で、心の勉強をして、気づいたんです。


「私、大勢が苦手」
「そんなにテンションが上がらない」

ということに…。
そんなことに気づいた、40の夏。



・大勢友達がいると、良いこと。
・友達が少ないのは、ダメなこと。


いつのまにか、そんな前提を作っていたんですね。
そういう風に、言われてた。と思ってたから。

そんなことはない。人それぞれだ。
そう思えるようになって、ラクにはなってました。



それでも、ワイワイ集まって、楽しそうにしてるSNS投稿を見たら
「ふーん…」
ちょっと羨ましかったのです。

そんな私の中に変化がありました。


つい最近、
そんなSNSを見つけて「あら、楽しいのね」と普通に思えました。


普通にそう思えた事が、嬉しかった。


自分に無理してない。


私らしくある。
私らしくいれる。
他のものに影響されない。




私の中の『寂しい子』が癒されて、浄化されんだな。
良かった良かった。


ちょっと大人になりました。


~おしらせ~
『立春』を境に、新しい流れに移行します。
それを目前に、次のステップへの企画を思い付きました♡

私のチャレンジと、皆さまの次のステップへのお手伝いとなる企画です。
内容が決定しましたら告知させていただきますね。
お楽しみに~


◆よしみみほセッション◆
カードリーディング、インナーワークカウンセリングで
【今のあなたへ必要なメッセージ】をお伝えします。
そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をしていきます。
「もっと自由に、私らしく生きたい。」
「あと一歩を踏み出したい!」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。