現実化したいことを遠慮なく描く。 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

ある方のメルマガに感想と質問を送ったら、
本日のメルマガで回答頂きました♡



なんでも、

『今、天体がせっかく並んでいるので、
その瞬間にアファーメーションすれば現実化しやすくなるのでは。』
『現実化したいことならなんでもどーぞ!』

とのことでした。



『現実化したいことならなんでもどーぞ!』

で、思わずエゴ丸出しになりました。



発表します。


よしみみほの現実化したいこと。



・今年一年修行を積む。

・アンテナの感度をハッキリさせる。

・確実に祈る。確実に祈りのポイントを掴む。
 (神様怒らせない。壊さない。)

・一年後にマウイに行く。

・男性性を癒し、女性性を解放・高める。

・自分と繋がる。




『一年後にマウイに行く。』
の下りで、

5~7日必要かなぁ。休めるかなぁ。
ダメなら仕事辞めるしかないな…。

が、出てきたので、一年後を楽しみにしてください。


皆さま、
新しい時代の流れが、もうすぐ始まります。

今は、その前兆の乱気流の中です。
することをしたら、抗わず、ゆるゆる過ごしましょう。

そして、共に歩みましょう。
沖縄 大神島




◆よしみみほセッション◆
カードリーディング、インナーワークカウンセリングで
【今のあなたへ必要なメッセージ】をお伝えします。
そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をしていきます。
「もっと自由に、私らしく生きたい。」
「あと一歩を踏み出したい!」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。