ライトワーカー育成、インナーワークセミナーが始まりました | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

いろんなことが一新されている流れの中、新しい学びが始まりました。


学びの初日を終えて、見つけましたの。
私の中に、黒い存在がいるの。いるのよ!

ついに、出てきたわ。ラスボス的な、オオモノが。
(ラスボス=私をこじらせている存在です。)

ラスボス?


これまで、内側を見つめ、インナーワークをしてきて、
その都度、自分の内側に潜んでいる存在たちと対峙してきました。
それのラスボスです。
(ラストか?ラストじゃないだろうな…でもクリアーしたら大きく変わるな)




玉ねぎの皮を剥くように、私の過去の未消化の思いと向き合い、一枚一枚剥がしていく作業(インナーワーク)をしてきました。


過去の未消化の思いとは。
過去に経験した、愛ではない経験。

寂しかったこと。悲しかったこと。悔しかったこと。虚しかったこと。


キオクとして残っているものもあれば、忘れてしまっているものもある。


それを思いだし、拾い出して、癒してクリアー(浄化)させるんです。
セルフカウンセリング、セルフヒーリングを自分でするの。

「過去のことは、過去のこと。もう終わったから関係ないでしょ」

じゃないんですよね~
現在は、過去の自分があってこその現在。そして、それは未来に繋がっていく。
良い意味でも、逆の意味でも。



今生の、昔のトラウマが影響されてるのは想像できますよね。
もちろん、そこも見つめていくのだけど、実は原因はそれだけじゃないのよね。
過去世からのトラウマが大きく影響します。それがあるから、現世に影響が出る。そしてそして、それ以外のミエナイ世界も大きく関係します。

そこを、見つめて、玉ねぎの皮を剥いていくんです。

オオモトの存在が、小さなモノを引き寄せて、それが上に覆いかぶさっているのです。上にかぶさっているものを、一つ一つ癒して剥がしていくことで、オオモトの存在に辿り着ける。なかなか、根気のいる作業。


すでにお気づきでしょうが、過去世やら、ミエナイ世界の存在たちと対峙するわけですから、自分の焦点をそこに合わさなければいけなくなります。

神様、仏様、ハイヤーセルフ、天使、宇宙の光の存在等々について、知って、繋がることで、その作業は加速されます。



インナーワーク


方法は様々あるだろうけど、大きな流れではそう大差がないように思います。
なにを信じ、どこに焦点を当てるかが、自分の中でぶれてさえいなければ。



そんなインナーワークをこれから学んでいくのです。
今回、というか、
続けて師事を仰いでいるのが、イニシエーター マサさん。


一生モノのセミナーです。
ここまで教えてくれるセミナーってないと思う。

ベーシック編も5月から開講するとのことで、興味のある方はこちらをどうぞ。


また、なにか気付きがあれば記事にしていきます。お楽しみに♪

ラスボス気になりますか?
「座敷わらし」と、「ふんぞり返った小山の王様」です(^^)



◆よしみみほセッション◆

カードリーディングで【今のあなたへ必要なメッセージ】をお伝えします。
「もっと自由に、私らしく生きたい。」
「あと一歩を踏み出したい!」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。