ちっちゃい私。 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

先の記事を書いていたら、小さな頃の私が出てきた。
キューーって縮こまっていた。
寂しい私。


ツラいねって尋ねてみたら

「違う!」

大好きよ

「違う!」


「そんな言葉はいらん。
 ただ、みんながいつも笑ってくれてるだけでいいんや!」

「私がダダをこねてても、怒ってても
 笑ってくれてるだけでいいんや!」


   小さい頃、不安やった。
   怒られるんじゃないかって大人の様子を見てた。
   


怒ってる小さな私に話しかけてみる


怒ってんの?
仕方ないなぁ
よしよし
そうか、そうか、怒ってんのか。
あほやなぁ~
怒ってても大好きやで。




やっと笑った。




マスター中で受け入れられなかった、インナーチャイルドに「バカだなぁ」って言う言葉。
やっと理解する事ができた。