昨日は、年末年始頑張った班の打ち上げでした。




{0CF534CB-BE0A-42EE-ABFE-AA380399A3F1}

職場の近くの信濃路さんで食べ放題飲み放題でした





本当、楽しかったなぁ。





食べまくりの呑みまくりで上司のおごりで、、、





楽しいお喋りと酔っ払いな上司達(笑)楽し過ぎ(笑)ありがとうございますしかないです





二次会も行って呑んで食べて、、、





初めてガッツリな二日酔いになってしまった





調子に乗ってたな私。






猛反省。こんなのは二度となりたくない(笑)






しばらくお酒いらないです






まだまだ、絶不調な私でした。