クリスタル×パールのBijouアクセサリー♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記






新作のイヤリングとブレスレットをCreemaにUPしました*



スワロのクリスタルBijou×パールでまとめてみました。
キラキラ煌めいててボリュームがあるけど上品な雰囲気もあってmore pink一押しです♡


この秋冬アクセのトレンドはビッグでデコラティブな感じなので、トレンドにもぴったりです。

(私はトレンド関係なくいつもそんな感じですが・・笑)



今回の販売はイヤリングですが、ピアスのオーダーも承ります。

良かったら覗いてみてください~♪


Creema






このシリーズで時計を作ってみようかなと思ってパーツ注文しちゃいました。

時計は作ったことがないからドキドキです(*^▽^*)







more pink*Web shop
までみゅー
Creema
minne

more pink jewelry
more pink jewelry






twitter
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村