鳥かごとビジューバッグブローチ♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記




完成した鳥かごブローチ*

この丸い鳥かごの形とバラを見ると、なんだか美女と野獣のバラを思い出します(*^^*)

ガラスの中に入ったバラも出来ちゃいそう♪

映画のエマワトソン可愛かったなぁ♡








こちらは久しぶりのビジューバッグブローチ*

パステルカラーな感じで可愛く写真撮ってみました♡



一緒に写っているピアスはmore pink jewelryの新作に作ったんですが、

クロス部分のパールが取れやすいパーツだったので補強して自分用にしようかな?

せっかく可愛いパーツなのに残念です><





鳥かごとビジューバッグブローチはどちらもCreemaへUPしました☆

Creema







more pink jewelryはちょこちょこ新作UPしたりしています♪

more pink jewelry


良かったら覗いてみてくださいね~♡

今新しくヨーロッパのヴィンテージパーツを集め中です。








more pink*Web shop
までみゅー
Creema
minne

more pink jewelry
more pink jewelry






twitter
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村