今年のmore pinkは・・♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

遅い挨拶になりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いします^^





最近は、色々な事が変わりバタバタ毎日を過ごしています。

家具も新しくしたりして、好きなものが凝り固まっているのでそれにマッチした家具を見つけるのに一苦労です。。(笑)




数か月探し回って決めたドレッサーです♡




可愛いものを自由に好きなように作る為には、日々可愛いものに触れて囲まれるのがすごく大事だなと感じるようになりました。

家具でも洋服でも選択するものが作品に通じている気がするので、ひとつひとつ大事に選んでいます。



そんな風にしていたら、少し大人なかわいい作品が作りたくなってきました。

ゆめかわいいやパステルカラーは大好きだけど、身に付けるのはちょっと・・・

なんて人でも手に取って可愛い世界を楽しんでもらえるような作品をつくれたらなぁ、と♡

大人ゆめかわいい・・?感じ?笑


今年のmore pinkはそんなテイストの作品も作っていきたいと思います。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします♡







more pink*Web shop
までみゅー
Creema


twitter
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村