プチサイズ♡のモチーフヘアゴム | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記




久しぶりにオーガンジーに刺繍してみました♪

シェル・月・土星など・・・

プチサイズのモチーフが並ぶと可愛いですね♡


オーガンジーへの刺繍は針を刺す時にプスっとなる感覚が心地よくて好きなんです^^笑





こっちはパンジーとUFOもいますよ☆

UFOの型紙書くの楽しかったです~(^^♪





すべてヘアゴムに加工してみました!

2種類くらい重ね着けで腕にブレスレットのように着けてもかわいいです♡


またブローチとかにも加工してみたいですね。



haco28+さんへ納品しました~*

お気軽に手に取っていただけるような作品が作りたかったので、すべて1000円台です♡


haco28+さんは基本的に実店舗販売ですが、ネットショップの方へ載せていただいたので良かったら覗いてみてくださいね^^*


こちらからどうぞ☆





more pink*Web shop
までみゅー
Creema
Creemaにもちょこちょこと商品UPしています*

twitter
始めました☆
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村