”チャリティ福袋について。” | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記

こんにちは♪

先日のまでみゅ~さんでの新作UPをご覧いただいた皆さま、ご購入いただいた皆さま、誠にありがとうございました♡

今回も心より感謝しています^^*


いつもいつも思う事ですが、more pinkが可愛いと思って作った作品を、同じように可愛いと思っていただけて、さらに購入して身に着けてくださる方がいるという奇跡のような事☆

こんなに幸せな事はないなぁ~と思います(:_;)

これからも一生懸命、楽しみながら制作活動していきますのでmore pinkをよろしくお願いします♡





さて☆

当日直前のお知らせとなってしまいましたが、までみゅ~さんの熊本地震チャリティ福袋企画にmorepinkも参加させていただきました!

までみゅ~さんのブログはこちらになります↓




この豪華すぎる福袋、私も欲しいです~☆

本日20時~販売開始です!

ぜひご覧くださいませ♡















more pink*Web shop
までみゅー
Creema
Creemaにもちょこちょこと商品UPしています*

twitter
始めました☆
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村