天使の羽の襟ブローチ♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記


こんにちは♪


いつもmore pinkの作品を見ていただいてる方に「襟ブローチ」を提案していただいて、作ってみました~♡







いつもの天使の羽と、スワロビジューがキラキラな天使の羽の2点です*

襟に付けるだけじゃなくて、バッグにつけたり・・・


カーディガンやTシャツに付けても可愛いですよねって提案していただきました(*^^*)

なるほど~☆



こちらは25日20時~ネットショップのまでみゅ~さんにて販売開始です♪

他にも納品しましたので、またご紹介させてください♡














more pink*Web shop
までみゅー
Creema
Creemaにもちょこちょこと商品UPしています*

twitter
始めました☆
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村