25日新作UPです* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記


前回のまでみゅー新作UP、そしてカワイイ☆STARSでご覧いただいた皆様、ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました!

たくさんの方にご覧いただけて感謝の気持ちでいっぱいです^^

more pink作品いかがでしたか?

気に入って頂けていると幸いです*



さて、明後日25日にまでみゅ~さんにて新作UPです!

色々と新作を作ってみました。







ゆめいろチョコビスケットです♡

初めてスイーツモチーフを刺繍してみました。

どこを刺繍していても楽しくてたくさん作りたくなっちゃいます。




ブローチになっているので、洋服やバッグなどお好きなところに♪

私はビスケットの文字をmomoに変えて作って、自分のバッグに付けたいなーと思っています。







宝石しっぽのうさちゃんです♡

こちらもmore pink初めての動物モチーフです。

キラキラな宝石のしっぽを持つうさちゃん。

ちょっぴりぽちゃっとしているところが可愛くてお気に入りです(笑)

ファーはフェイクファーを使用しています。





パープルと水色の二色があります。







月に寝転がっている宝石しっぽの月うさちゃんもいます♡





パステルカラーでまとめたのでかわいい色合いで見ているだけで幸せな気分になります^^







宝石しっぽのねこちゃんもいますよ♡

首に結んだ大きなピンクのリボンがポイントになっています*

ねこちゃんもパープルと水色の二色です。










そして、再販の天使の羽バレッタ(ホワイト)です。

ブローチは色がある方が人気ですが、バレッタはホワイトが人気ですね^^


今、Creemaとパティパテ用に大きな天使の羽のカチューシャを作っています。

以前作っていた大きな天使の羽のネックレスと同じ大きさと形です。

ウエディングに付けてもらえたら素敵かな~と思います^^

バレリーナのヘッドアクセみたいな雰囲気ですよ。





こちらは、天使の羽スリーピンです。

今までホワイトしか作っていなかったので初カラーですね!

そして、初ゴールドビーズ仕様です。

羽の上の部分ですね。

今までは太いゴールドの糸で作っていました。

糸の方は繊細で綺麗な雰囲気で、ビーズの方はキラキラ感が増しています。




長くなりましたが、

以上の作品が25日21:00~までみゅ~さん新作UPにて販売開始です。

ぜひご覧ください^^








more pink*Web shop
までみゅー
Creema
Creemaにもちょこちょこと商品UPしています*

IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram制作の最新情報はインスタに載せています♪





応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村