フラワービジューリボンバレッタ* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記

先日のまでみゅー新作UPをご覧いただいたみなさま


ご購入していただいたみなさま


誠にありがとうございましたキラキラ


気に入っていただけると幸いです^^




まだ在庫がありますので、まだの方はぜひご覧ください*


こちらからどうぞ→☆☆☆









先日、haco28+さんへ納品しました♪









こちらのフラワービジューリボンバレッタと、


おそろいのフラワービジュースリーピン、


そして新作のフラワーブローチを納品したんですが・・・。




なんと写真を撮り忘れてしまいましたー;;





haco28+さんがブログを書いてくださってますので、ぜひそちらをご覧ください(;^_^A


>>haco28+さんのブログ<<




お近くの方は、実際に手にとってご覧ください♪

遠くの方は、問い合わせてお取り寄せもできちゃいますよ^^














more pink*Web shop
までみゅー
Creema
minne

gp
IG
Instagraminstagram始めました♪





応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村