コルクボード* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記





頭の中を整理するのにメモをよくするので、

メモを貼っておく用にコルクボードを買って可愛くしてみました♪


周りを塗って生地を貼っただけの簡単アレンジですがお気に入りです♡



とりあえず手元にあった生地を貼っただけなので、

可愛い生地を見つけたら変えようと思っているんですが・・


しばらく使っていたらメモだらけで生地はそんなに見えていません(笑)









せっかく可愛くなったのでそれに合わせてピンも作りました^^

キラキラボタンの裏をペンチで力技でとって、(笑)

画びょうにグルーガンで付けています。











メモする前の用紙の置き場が欲しくなったので、

今日これを買いました☆


これもパステル系のカラーに塗ってコルクボードにさして使おうと思います♪








それでは、これから作品づくりに励みます!♡







more pink*Web shop
までみゅー
minne
Creema


gp
IG
Instagraminstagram始めました♪