girls pic♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記


すごく久しぶりの更新になってしまいましたー;




まず、

前回のまでみゅー新作UPでご購入、ご覧いただいたみなさまありがとうございました!

気に入っていただけると幸いです♡


まだ在庫ございますので、ぜひこちらからご覧ください*
までみゅー♡more pink




先日また納品しましたので、次の記事で紹介させてくださいねー^^






さてさて、

最近ブログを書かずに何をしてたかと言いますと☆


アメーバのアプリgirls picを始めてました!







こんな感じで写真を載せています♡

手軽に写真を可愛く加工出来るのでとっても楽しいです♪

フィルターは使ってないんですが、

フレームとスタンプが可愛いのがたくさんあってお気に入りです^^










ちょっと見てくれる人がいたら嬉しいなーと思って始めて見たら、

この写真に1900もカワイイをもらってビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


このブログにも来ていただいた方もいるようで嬉しいです^^

ありがとうございます♡













トップページにいるのを見かけると嬉しくてついついスクショをしちゃってました(笑)






可愛い写真がたくさんで癒されるのでgirls picおすすめですよー♡

Creemaへの新作UPのお知らせはこちらでする事が多いです*

よかったらフォローしてくださいね♪