コードブレス* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記



こんばんは♪

前回に続きhaco28+さんへ納品しましたのでご紹介です。

コードブレスです^^






シンプルな感じで普段使いしやすいように作りました。



私もよく付けていますが、

キラキラなコードブレスはよく目につくようで

視線を感じたり褒めてもらえるのでおすすめです♪







こちらは初のゴールドカラーです。

やっぱりゴールドは可愛いですね!><♡

他のブレスと重ね付けしてもよく合いますし、

肌馴染みも良くイチオシカラーです☆







こちらの3色も納品しています♪

プチプラなのでぜひ見ていただけると嬉しいです~*

(私もお店に行ってみたいなぁ・・♡)







haco28+さんへは明後日以降から並ぶかと思います。

↓こちらHPです♡

haco28+ HP

お取り寄せも可能です♪