桜色♡箸置き | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記


先日のまでみゅー新作アップをご覧、ご購入いただいたみなさん

ありがとうございました!


特に縁取りリボンはどんな反応をいただけるかドキドキでしたが、

たくさんご購入いただけてとても嬉しかったです^^

コードブレスもこれからのシーズンにたくさん使っていただけると

嬉しいです♪



まだの方はぜひご覧ください☆

>までみゅ~♡morepink<



アウトレットセールにも出ていますので

こちらもぜひ♡

>までみゅ~♡outlet sale<







さてさて♡

可愛い箸置きをCreemaで購入したのでご紹介します♪




Creemaは出品しかした事がなかったので、

初めてのお買い物♡


とっっっても楽しいんですね!!!!



あのわくわく感は一体何なんでしょうか!笑

とても勉強になりました^^

私もみなさまに特別なわくわく感を感じていただけるようにがんばります☆






購入したのはこちらです^^





ピンク色がすごく綺麗な箸置きです。

ピンク色の濃淡があって、

じーっと見ているとまるで桜の花びらを見ているようです。

金箔も上品な雰囲気で素敵です*


ずっと可愛い箸置きを探していましたが中々巡り合えず、

見た瞬間これだ!と思いました^^


シンプルなデザインだけど可愛いから

飽きずに長く使えそうですよね!

妥協しなくて良かったです。










このガラスのちゅるん感伝わりますか?

すごくときめきます♡








ラッピングもとても素敵にしてくださいました!

とっておいてじーっと眺めています♡笑

ありがとうございました。






Offrirさんにリンクの許可をいただいたので

ぜひ素敵なガラス作品をご覧ください^^

>Offrir<


紫やブルーも素敵で欲しくなっちゃいます♪