tetote「注目のクリエイター」 | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記

なんと!

tetoteさんの注目のクリエイターに選んでいただきました☆





このように1週間トップページに掲載していただきます^^



わーーー本当に嬉しいです(:_;)

ありがとうございます*

以前ドロップイヤホンジャックピアスをpickup作品に選んでいただきましたが、

今回はクリエイターという事でまた喜びも大きいです(:_;)



自分が心から大好きなことをやれているというだけでもちろん大満足なんですが、

時には思うようにいかなかったり、

たくさん悩む事もあります。



その悩む事自体を成長できるチャンスだと思って楽しんでいますし、

思うようにいかないからまた面白いんだと思いますが・・・^^



こうやって選んでいただけると、

私が表現した物に誰かが共感してくれたんだぁ・・*

と、実感出来てとっても嬉しいです。


そして、やっぱりこういう時に想うのは

今までmore pinkの作品を購入してくださったすべての方々への感謝の気持ちです♡

ありがとうございます*

これからも「かわいい♡」の共感をたくさんしてもらえますように

がんばっていきますのでよろしくお願いします^^






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)