温もりと感謝の一年* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記



こんにちはー!




いよいよ一年の最後の日がやってきましたね☆



私は大掃除と年越しの準備、そしてやっぱり作品作りに追われている年末です(笑)

どう時間を分配したらいいものか分からなくなっていますが、


やっぱりどうしてもみなさまへ感謝の気持ちを伝えなければ年は越せない!!


っとブログを書いています^^



この間も書きましたが最近は感謝の気持ちが溢れていまして、

既に書く前から涙まで溢れていますが(笑)

読んでいただけると嬉しいです♪







やっぱり!

今年はmore pinkにとってまでみゅーさんで

販売させていただいた事がとても大きかったです。

制作する量も人に見ていただく機会も増え、

日々、たくさんの事を学びました。



私がまだまだ至らないところも多くて、

haco28+さんとまでみゅーさんにはとっっっってもお世話になりました。

アドバイスをいただいたり一緒に考えて下さったり、

応援して見守ってくださったり・・・


ハンドメイド作品は温かみがあるといいますが、

ハンドメイドに携わっている人達もまた温かいんだな~と良く感じました。

時には温かいどころではなく、

すごい情熱にかっこいい(゚ロ゚ )!と尊敬しています^^


一人でがんばっているようですが、

多くの人に支えてもらっているからこそがんばれるんですよね(:_;)

どうもありがとうございました!





委託販売は買っていただいた方ひとりひとりに直接お礼を言えないので、

少しもどかしく感じることもありますが、とっっても感謝しています。

自分で可愛いと思うものを作って、

それを同じく可愛いと思って手にとって下さる方が居るという事が、

こんなに嬉しくて幸せな事なんだなといつもいつも感じます。

共感してもらえる事が、夢を見て前に進む原動力になっていると思います。

心からありがとうございます。






そして、

ブログをご覧いただいているみなさん

いいね!していただいたみなさん

読者登録していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

ちょこちょこと私もブログにお邪魔させてもらっています。

マメにブログを書く事が苦手なmomoですが、

みなさんのおかげで最近はいいペースで書けてるかな?

と思っているんですがどうでしょうか(笑)


来年はもっと色々な事も書いていけたらいいな~と思いますので

よろしくお願いします^^

ぜひ仲良くしてくださいね♪









さて、

泣きながら想いをぶわっと綴りましたが(笑)

今年は本当に「感謝」の一言に尽きると思います。

みなさまどうもありがとうございました!!



来年はこのいっぱいの感謝の気持ちをエネルギーに変えて、

ご恩を返しながら精一杯楽しく幸せにがんばっていきます☆

まだまだ未熟なmore pinkとmomoですが

どうぞよろしくおねがいします^^*




それでは、良いお年を・・・*













p.s.

きっと私は年越しの瞬間も大好きなビーズ刺繍をしていることでしょう^^