フラワーブローチ* | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記


more pink blog♥


完成したパンジーブローチです。

いつもはフチをゴールドの糸でかがっていましたが、

今回はゴールドビーズを足してみました!


作品が豪華に見えるし、

この作業がまた楽しくてですね(笑)

スパンコールの次はこれにハマっています^^



色々な作品に試していますが、

デザインによって合うのと合わないのがあったり

裏に使う生地によって不向きなものもあるので

作品によって使い分けていこうと思います♪






more pink blog♥


こちらはデザインフラワーブローチです。


パンジーもそうですが、

お花を少しぷっくりに刺繍しています。




全く意識していなかったのですが、

このブローチ、花かごに見える!

と言われ、あーたしかに!と思いました^^


作ったものを違う発想で見てもらえるっていう事が

なんだか嬉しかったです♡





more pink blog♥

more pink blog♥


ストーンの配色、フチに使用しているビーズの色を変えて3種類あります。




more pink blog♥


洋服、バッグ、ストールなど

お好きなところにたくさん使ってもらえたら嬉しいです♪




more pink blog♥

$more pink blog♥


裏に久しぶりにフェルトを使いましたが、

この季節には暖かみがあってフェルトっていーなぁとほっこりしました*