リボン刺繍とお花ヘアアクセ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記




今日もデザフェス納品作品のご紹介です~☆

明日はブログをUP出来ないので、

この記事で一気にご紹介しちゃいますっ^^




more pink blog♥


リボン刺繍のバレッタです。

ピンクのフリフリのお花は初めて入れてみましたがどうですか~?^^

ピンクとフリフリとパールっていうキーワードだけで

momoはときめいてしまいます(笑)




more pink blog♥


そして、このイエローローズも初めて☆

どうなるかな?と思いましたが綺麗な黄色とローズの組み合わせ、

可愛くなりました♪



$more pink blog♥


リボン刺繍作品は一見どれも同じに見えますが、

お花の形が微妙に違ったりストーンやスワロの色&位置などすべて違いますので

ぜひ手にとっていただいてお気に入りを見つけてください*


※こちらのバレッタは日曜日から並びます。

土曜日はまだ会場に御座いませんのでご了承ください。







more pink blog♥


スリーピンもあります。

ベースの色をブルー・グリーン・ピンクと3色用意しました。




more pink blog♥

more pink blog♥


ローズガーデンシリーズです。

やっぱりピンクのバラはうっとりしてしまいますね♡

おすすめの一点です~♪






more pink blog♥


グラスフラワーシリーズです^^

実はこのピンク×パールフラワーは、

までみゅ~さんに並べていただくのは初めてなんです。

以前はピンク×クリアフラワーでした!



more pink blog♥


秋冬カラーになったパールフラワーバレッタです。

色が変わるだけでぐっとシックな雰囲気になりましたよね♪

ストーンやスワロビーズなどたくさん使用してキラキラなお花です。

ぜひ会場で実際にご覧ください^^







以上の作品が並びます。

本当はもっともっとたくさんの作品を見ていただきたかったのですが、

時間が無く徹夜徹夜でがんばりました^^

とっっても楽しかったです♪

(今度制作裏話とか書いても面白そうですね(笑))


ひとつひとつ丁寧に心を込めて制作しましたのでご覧いただけると嬉しいです♡







「までみゅ~の森へようこそ」


ブースNO E401 E400 E399



Design Festa vol.38

会 期 : 2013年11月02日(土)・03日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close19:00