more pink | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記



やっとやっとやっと!!ですが・・・


はっきりとしたコンセプトと名前でビーズ刺繍作家として始動していくことにしました^^





1年以上momoというニックネームでとりあえず・・

ゆっくりひそかに?(笑)活動していましたが、

ずっとコンセプトはどうしようか。名前は?と考えてました。



でも気まぐれのんびり屋なので、その内思い浮かぶだろうと(笑)




それが最近ちくちくとビーズを縫い付けていると、

湧きあがってくる想いがありまして。

ようやく形になりました^^


気まぐれのんびり屋なのは変わりませんが、

情熱を持ってわくわく楽しく取り組んでいきたいなと思っています*


これからもよろしくお願いします♥








*more pink*




pinkは特別なパワーを持った色・・・


pinkの中に
【かわいい・きれい・幸福・愛・夢・希望・成功・輝き・豊かさ・自由・導き・祝福etc】
たーっくさんの想いを込めて。


もっとかわいく!もっと楽しく!もっと幸せに!


あなたの人生をとびっきりHappy♥に
more pinkが色づけられたら・・・*


そんな願いで作品を制作していきます。



more pink momo