カチューシャ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記


納品記事ラストです~UP



$MomoBlog

カチューシャ3点^^




MomoBlog
MomoBlog
MomoBlog


このモスグリーンのビーズは、

以前使っていたものより1トーン明るくなっています。

春なのでそうしてみましたバラ


私的には一年中、明るくて華やかな春色が大好きですぽよん




MomoBlog
MomoBlog


このカチューシャは、

春の洋服に合うようにイメージして刺繍しました天使

白でもシャーベットカラーでもパステルカラーでも・・

何でも合いそうです^^

真ん中のガラスビーズが素敵ですよ~




カチューシャ本体の色を、

今回初めてベージュにしてみましたが可愛いですね!

ビーズ刺繍によく馴染みます。


また仕入れます!





MomoBlog
MomoBlog


シェルとパールをたっぷり使って刺繍したカチューシャ。

真ん中のサークルとオーバル、なつめ型のビーズもシェルですキラ

珍しくゴールドビーズを使わず、とことん淡い雰囲気にしました。



MomoBlog


カチューシャにくっつける前^^






MomoBlog
MomoBlog


という事で、以上です~。

すべてhaco28+さんへ旅立ちましたsei

<HPはコチラから>

メールでのお問い合わせ&お取り寄せも可能ですメール