軽井沢ショッピング1 | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記




先月、軽井沢へ行った時に可愛~いのをゲットしましたハート



MomoBlog
ランチョンマットー3

アウトレットモールで。

可愛すぎてうっとりするっマルキラ☆



MomoBlog

このお箸は、旧軽で。

お箸専門店みたいなお店でたくさんある中から、

ひたすら「ピンク、キラキラ、ピンク、キラキラ」って

心の中で唱えながら見付けました笑

白とピンクの和紙にラメが付いてて、

表面をうるうるにコーティングしてあって綺麗なんですキラキラ




その後、フラフラしてたらまた可愛いランチョンマットに遭遇!!


MomoBlog

さっきのは食事に、こっちはハンドメイドの時に使うことにっ。

写真に写ってるペーパーは仕事に使ってます^^

可愛いものに囲まれてると気分が良くて効率が上がりますね!








続きはまた今度書きますはーと