グランピング in 山中湖⑥ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


長々とすみません💦
たっぷり写真を撮っちゃったもので…滝汗💦
もう少しだけお付き合いください🙏

食後の焚き火🔥


外は涼しくて、コーヒー飲みながらゆったりとした時間を過ごしました。



賞味期限は11/22『わんわんニャンニャン』

こういうところも気になっちゃう私ですウインク


お風呂はキャビン内にあり、バスタブ無しのシャワーだけです。




テントに戻ると…



『アタチもベッドで寝たいんですけど…』


では、おパンツを履きましょう!



…って、毛がモケモケすぎて、おパンツが見えませんね爆笑


私はまだ寝ずに、月明かりの下、虫の音を楽しみました。



空には天使の羽がいっぱい照れ



動画だと真っ暗なのに、スマホカメラだと明るく写るみたいです。



不思議なことに、私達のテントの上には雲が浮かんでいます。



立派なウンチョスに見えなくはありませんが笑、天使の羽ということにさせてもらいますウインク



本当に私達の真上に浮かんでいるように見えるので、『これもお空組からのメッセージだ!』って思いました。



何だか眠れなくて…、いや、寝たら勿体無いような気がして…


ほぼ同じ1時間ごとに外に出て富士山を撮りました。


天使の羽と白い鳥のような雲ハート



空が明るくなってくると、益々美しくなる富士山。



ほんと、ただただボォ〜と見ていたい気持ちになります。



1人でスピリチュアルな気持ちになる私。



お気に入りの写真です。

下矢印


天使の羽のような雲の上『真ん中より少し左側←に、大きなワンコと小さなワンコが乗っているように私には見えます。


『モモとカリンかな?

(※モモ23kgの中型犬、カリン3.6kgの超小型犬)



暫し癒しの画像をお楽しみくださいおねがい

下矢印


ずっと見ていたかったんですが、ほぼ完徹なので、少しでも休もうと思って、テント内に戻りました。



続く…