今話題のBnDクリーム モニター中 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先日、ご縁がありまして、只今『BnD Butt Premium Treatment Cream』のモニターをさせていただいてます。

こちらです。

下矢印






ザックリ説明させていただくと、こちらのクリームは『ヒップや背中、その他のボディに使用できる保湿クリームで、ナイアシンアミドをたっぷり配合し、肌のトラブル予防や保湿をしてくれるクリーム』だそうです。


疑い深い私…笑

口コミサイトをチェックしました。


『1日に500個以上販売された人気商品』との記載があります。


また成分について『10種類以上の自然有効成分で肌を鎮静し、肌本来の美しさに導く』と書いてあります。


ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私まみももの肌は超敏感肌…


面の皮は厚いのですが(笑)、その皮膚は赤ちゃん並みの弱さでして、長年ファンデーションとは無縁でスッピン生活を送っています。滝汗


保湿クリーム代わりに、ホホバオイルとかアルガンオイルとか、ほぼオイルをそのまま塗るくらいしかケアをしてこなかった私です


この度モニターをお受けしたのは、このクリームは『ヒップや背中、顔以外のボディに使用できる保湿クリーム』とお聞きしたからです。


『顔以外』これが決め手でした。


(正直、顔に塗ってカイカイになっちゃうのはちょっと怖いので…アセアセ

あっ、でも実際は顔に塗っても全然問題なさそうですけどねおねがい)


『顔以外の全身に使えるクリーム』なので、私のように敏感肌の方にも試しやすいのでは?と思いました。


実はこちらの日本語の販売名は『BnDぷるぷるお尻クリーム』


そう、お尻がポイントです!


でも…、流石に私のお尻を載せるわけにはいかないので爆笑、腕の画像で紹介させていただきますね。


使用前の画像

下矢印


約1週間使用した後の画像

下矢印


下手くそかっアセアセと自分でツッコミを入れたくなるほど分かりにくい画像ですがアセアセ、なんとなくですが肌の張りが出てきたように感じます。


クリームによるベタつきはあまり感じず、香りも天然ハーブ系の良い匂いがします。


今のところカイカイ(痒みや赤み)は出ていませんルンルン


クリームはたっぷりあるので、もう少しモニタリングしてみて、またご報告しますねウインク


#pr

商品について質問のある方は、InstagramのDMで聞いてみてくださいね。


丁寧に教えていただけると思います!おねがい

下矢印

⭐️