ハピプレさんのインスタ&ももかのお里のお話 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先程、ハピプレさんが私の過去の記事をInstagramで紹介してくださいました❣️
⭐️


ザックリとした内容はこんな感じです。

下矢印










詳しい記事はこちらをチェックしてくださいねウインクラブラブ

⭐️


ペニーレインの記事では、お兄ちゃんの多愛喜君にも友情出演(お兄ちゃん出演笑)してもらってますウインクラブラブ


また、お里の夢楽さんでは、続々と可愛い子が誕生してますよ。


僭越ながら、夢楽っ子として恥ずかしくないように、あちこちに出没して、ワンコとの暮らしの『夢と楽しさ』を伝えたいと思います❣️


可愛くて天才児揃いの夢楽さんのブログはこちら

下矢印

⭐️


真剣に『宇宙一の親バカになる自信のある方』、ももかの自慢のお里を覗いてみてくださいね。ウインク{emoji:087_char3.png.ルンルン}