当たったおやつを食べてみました! | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


当たったおやつ〜

下矢印


早速、食べてもらいました。





食べ渋り娘が美味しそうに食べてました!

実は…

私も食べちゃいました爆笑

『やわふる』の中身は無添加のドライフルーツ。

人が食べても普通に美味しいラブ
(とわゆらパパさんの気持ちが分かるわ〜笑)

やわふるは楽天やAmazonでは売ってないのかな?
探してみたけど見つかりません。

こちら詳細が載っている公式サイトです。
下矢印
⭐️


こちらは購入品の『ペットの恵み365』

下矢印


チュールは食べないのに、こちらは食べるももかです。

#pr

市販のジャーキーはあまり食べないのに、食品乾燥機で作った手作りジャーキーは喜んで食べる…

違いのわかるワンコなのかしら?爆笑