一日店長のお仕事の様子 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


7月23日、ももかが一日店長さんとしてPets Tokyoさんでお仕事した(遊んだ)時のお話です。


以下、Pets Tokyoさんから頂いた画像です。おねがい


まずはドッグサロンクシハサミドライヤー

下矢印


Pets Tokyo豪徳寺店さんは2つの店舗が向かい合っているのですが、トリミングやドッグホテルはこちらの建物です。



そしてドッグサロンの真ん前(別の建物)には、ドッグランや保育園があります。

下矢印


ももかがお仕事した場所はこちらだったようです。ウインク



やっぱり夏は、涼しい室内ドッグランが良いですよね〜照れ



この日、一緒にお仕事をしてくれたゆず丸君と可愛いお客様?を挟んでパチリカメラキラキラ


みんな動かずに、ちゃんとポージング出来るかな?

下矢印


あっ、ももかも動いちゃいましたね〜アセアセ


🐩『だってお客様が動いたんだから、それに合わせないと失礼でしょ!


なるほど〜笑

(そう言うことにしときますw)


ももかが胸に付けているのは、スタッフさんが手作りしてくれたネームタグです飛び出すハート

下矢印


そのネームタグを付けてもらっている様子です。

下矢印


ももか、なんか嬉しそうラブラブ


ほんと、どこを触っても大丈夫な“NGのない子”ですウインクルンルン


では肝心のお仕事風景を〜ハート

下矢印


ちゃんと遊んで…、いや、お仕事していたようです!爆笑笑


親バカ2号が仕事帰りに迎えに来てくれたので、帰りは電車ではなく車ですウインクルンルン


駐車場に向かう途中、駅前で招き猫と一緒にパチリカメラキラキラ

(豪徳寺と言ったら、やっぱり招き猫ですもんねラブラブ)



これにて、ももかのお仕事は終了しました。


画像はありませんが、帰りの車の中、ずっと爆睡していたももかですおねがい


ももか、お疲れ様〜飛び出すハート