1本の毛 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ももかのうちの子記念日へのお返事もまだなのですがアセアセ、たった今起こったことを記録に留めておきたいので、先にブログを書かせていただきます。🙇‍♀️

まずは過去のブログをご覧ください🙏

この毛は2月にフルトリミングをサロンにお願いする直前に『どうせ切られてしまうなら、自分の手でカットしよう』と思い、泣く泣く切って、無くならないように保管しました。



それから約5ヶ月。

もう生えてくることはないだろう…と覚悟していたんですが…


なんとさっきももかのブラッシングをしていた時に…



同じ場所から生えてきているのを発見!


『カリンの毛だ!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


瞬時にそう思いました。



今日はカリンの26回目の月命日。


そして明日はカリンの15回目のうちの子記念日。


この1本の毛は、カリンからのサプライズとしか思えない私です。泣き笑い


🐩『ん?アタチのこと、呼んだ?


そら君とお揃いのお洋服

呼んだよ。

…って言うより、いつも呼んでるよ。


カリン、小鉄と会えたかな?

色々案内してあげてね!


あとね、カリンにお願いがあるの。

お咳が出ちゃったり、腎臓とか肝臓が弱って苦しんでるお友達がいるの。

今度お空からこっちに降りてきた時に、みんなの痛みを取って、悪いところは全部お空に持って行ってくれないかな?

天使のカリンならできるよね!?


7/20は従姉ん家の小鉄がお空に旅立った日。

7/22は父の命日。

7/23はももかのうちの子記念日。

7/24はカリンの月命日。

7/25はカリンのうちの子記念日。


ここ数日、気分が上がったり下がったり…

忙しい私です。滝汗