Pets Tokyo 広報部 会場担当 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


来週オープン予定のPets Tokyo 豪徳寺店さん。

オープン前記念の1日店長さんとして、ももかがお手伝いさせていただく予定です。

(お手伝い言っても、スタッフさんと遊ぶだけですが〜笑)

⭐️


無料でドッグランが使えたり、ウマウマがもらえたりするので、お近くの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。ウインクルンルン


記事内容ですハート

下矢印






ももか、初めての体験。


そして私にとっても、初めての体験です。


ももかはきっと大喜びでお友達と遊んでいてくれそうハート


お迎えまでの時間、私のほうがソワソワしちゃいそうです汗うさぎ


(お店の外からコッソリ店内を覗いているオバチャンがいたら、きっとそれは私です…爆笑笑)