はなまるうどんが食べたくて… | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


昨日のランチのお話です。

合格はなまるうどんが食べたくて…


ワンちゃんOK席のあるホームセンターのフードコートへ車DASH!DASH!



広々としてるから、カートのままで入れます。



で、肝心の合格はなまるうどんですが〜


旦那さんのチョイス

下矢印


柚子おろしぶっかけと牛丼と諸々〜


私のチョイス

下矢印


柚子豚おろしぶっかけ〜


これがめちゃくちゃ美味しい!


これから益々暑くなるので、どっぷりこのメニューにハマりそうな予感がしています照れルンルン


とわゆらパパさん曰く『茶色いご飯は裏切らない!』とのこと〜笑


これ、名言ですね❣️爆笑