8月のワンコイベントのお知らせ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


8/16(金)、17(土)、18(日)の3日間のイベントのお知らせです。

東京ビッグサイト内に室内ドッグランが開設されます。



2本足の私達はお金がかかってしまいますが、4本足の子供たちは無料です。


ももか、小型犬のアンバサダーとしてお手伝いする予定です。



暑い夏、涼しい室内で、一緒に走りませんか?ウインク


あっ、BBAの私は走りません、いや、走れませんが、🐩ももかが爆走する予定です!爆笑


ももかのブースで、一緒にお喋りしてくれるお友達を募集しますハート


宜しくお願いします!