今も昔も”日曜日はお風呂day♪” | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


10年前の6月24日のブログです。


この日は日曜日で、お風呂dayだったようです。



数時間前のももか

下矢印


日曜日はお風呂day



我が家のその習慣は、カリンの時と同じ、いやモモの時からずっと続いています。



ちょっと違うのは…



ももかは折り畳みの大きめのバケツ🪣



ワンコ版の🛁バスタブって感じ?



カリンの時は、ごく普通のバケツでしたアセアセ

下矢印

⭐️


『やっぱりカリンは可愛いな悲しい』と、ちょっとウルッとしながら画像を見ていたら…


この時と同じことをももかにもしていたことに気付きました。



お風呂の蓋の上の『落武者姿』をパチリカメラキラキラ



🐩『ママ、何年経っても、やってることは変わらないね❣️って、カリン姉たんが笑ってるよ』


そうかもしれないね…

やってることも気持ちも、ずっと変わってない…

きっとこれからも、ももかをお風呂に入れる度に、この目の奥に“いてくれるであろうカリン”に話しかけちゃうんだろうなぁ…


ももか、成長と共に、何だか目も大きくなってきているような気がします。

このクリクリな瞳、やっぱりカリンが入ってるよね?


2年1ヶ月。

今日はカリンの月命日…


号泣せずにはいられない歌…

⭐️