道の駅 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


昨日のお話です。


午前中アウトレットモールに行ったんですが、午後はそのままドライブがてら道の駅を何ヶ所か周りました。


その一つが…


まずい棒を買った道の駅“季楽里あさひ”さん









道の駅“季楽里あさひ”さんと“オライはすぬま”さんでは、新鮮野菜をゲットしてきました。


その野菜がこちらルンルン

下矢印


普通のキャベツより大きなキャベツが、なんと120円!


きゅうりも小松菜も、近所のスーパーよりかなり安いびっくり



美味しそうな葉っぱ付き大根、スーパーではあまり見かけません。


とうもろこしは、オラいいはすぬまに向かう途中の道路沿いの販売所で買いました。


サイズ感が分かりにくいかもしれませんが、少し大きめのLサイズで、お値段なんと 5本600円!


もぎたてなので、試しに生で少し食べてみましたが、めちゃめちゃジューシー且つ甘くて美味しかったです。


本当はもっと色々買いたかったけど…


我が家は2人と1ワン家族なので、食べきれずに無駄にしてしまうといけないので、とりあえずこれだけで我慢しました。


メロンの産地なのでメロンも安かったですよ。


でも私は🍈あまり好きじゃないので買いませんでした。


遠いのでなかなか行けませんが、次に連れて行ってもらった時には🍉スイカを買おう!って思います。ウインク


本当に今、野菜が高いので道の駅の存在は助かります。