雨の日の過ごし方 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


昨日の仕事の合間のお話です。


🐩『暇だから、なんかするらしい…』



🐩『…ってか、この頭の変なやつ、取ってください!


では、久しぶりに『ユルッとトレーニング』をしたいと思いますウインクルンルン


ちゃんと出来なくてもご愛嬌〜てへぺろ


ももかが飽きない限り、繰り返し練習します。




個人的には『バーン銃💥』の後の、ももかの後ろ足が好きです爆笑



ももかの尻尾は上がりっぱなしウインクルンルン


ワンコだけにワンパターンのトレーニングです。