ワンコ服の着画 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先月、お誕生月のモデルをさせていただいたショップさんで購入した🇰🇷taniwinaさんのお洋服が届きました。

早速、着画を撮ってみました。



本来なら made in Japanにこだわるところなんですが…



taniwinaさんの犬服は、海外ブランドでも縫製がしっかりしてるんですよ。



デザインも可愛いハート



そして、プチプラハート



これ、重要!爆笑



ももかの横顔…



やっぱり似てきたなぁ…



手足はカリンより長いけどね。



ポージングがしっかり出来る2歳児笑



🐩『アタチ、やれば出来る子なの!



背景布があると雰囲気出ますよね?



お洋服に合わせて、リボンは手作りしました。



白い子は何色でも似合うねぇ〜照れ



親バカのお気に入りの一枚ハート

下矢印


しっかりカメラカメラ目線!目



ほんと、このお洋服、めっちゃ可愛いんですよラブルンルン

私はショップさん(BASE)から買いましたが…

実は…

楽天さんのほうがだいぶ安いようです…笑い泣きアセアセ

まっ、仕方ないアセアセアセアセ

…ということで、色違いでほんの少しデザインが違う物を楽天さんでゲットウインク

着画はまた今度紹介させていただきます。