アワミズさんにご紹介いただきました♡ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


awamizuさんがInstagramのページで、ももかのことを素敵にご紹介くださいましたウインクルンルン

⭐️


下矢印





文章になると何だか恥ずかしいですがニコニコ、ももかの“人となり”、いや、“犬となり”が分かるかと思います。ウインクルンルン



インタビューで『有名人に例えると…』と聞かれたので、菜々緒さんのお名前を出しちゃいました。てへぺろ



夢楽っ子はモデルさん揃いハート


手足の長さはカーサパパのDNAかなぁ〜?


スタイル抜群に産んでくれた里ママにも感謝です。おねがい🙏



親戚パパさん、ママさん、


時々、我が子のスタイルがとっても羨ましくなったりしませんか?爆笑