リアル顔ハメ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


昨日のお話です。

雨で暇だったので…

以前買ったトートバッグで“リアル顔ハメ”をして遊んでました。

バッグを買った時より手足が伸びたのか、ももかは少し窮屈そうでした。

こちらですウインク

下矢印


ふと思いました…



『誰かに似てる』と。



私の中では、このお顔は『アッシュ君!



この前もアッシュ君っぽいお顔でドキッとしたことがあります。



『カリンママ、ウチのママに“ぼく元気だよ”って伝えてハート』って、アッシュ君が言ってるような気がしますおねがい



ももかの中にカリンがいる!って思うことはよくあるけれど…



アッシュ君も遊びに来てたんだね!


そう思うと、余計に愛おしくなるハート



🐩『イタコのアタチ。そろそろ眠いんだけど…』