にゃんドルわんドル | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


突然ですが…

毎月第1金曜日に放送開始となりました渋谷クロスFMの“にゃんドルわんドル”の初代わんドルの1ワンとして、活動させていただくことになりました。

…と言っても、番組内で画像やエピソード等を紹介していただくだけなんですけどね。おねがい

でも、親バカとしては、選んでいただけたことが嬉しいラブ

番組の詳細はコチラです。
下矢印
第1回目の収録はパスしてしまいましたが、スタジオ前で観覧させていただいたり、スタジオにお邪魔することもあるかもしれない…とのことです。


次回の放送は、来月7/5(金)


とりあえず、番組の方に送らせていただいた画像で、Instagramで紹介していただいたのがコチラです。(アメブロでは投稿済み)

下矢印




テーマに沿った動画やクスッと笑えるような動画が撮れたら、また送る予定です。ウインク

あっ、そうそう。

初回の視聴者限定クーポンを(こっそりw)貼らせていただきますね。

下矢印


決してお安くはないんですが…アセアセ


だからこそ、半額クーポンがお役に立てるかもしれないので、一応シェアさせていただきますね。

(購入された方で、取材OKの方はぜひ番組に連絡を!とのことです。)


家や近所で写真を撮って送るだけなので、ノーギャラ案件ばかりですが(笑)、ちょこちょこモニターモデルとして企業さんからウマウマの試供品を頂いたり、犬服ショップさんのお洋服などをゲットしてくれたり…と、自力でワンゲル係数を抑える努力をしてくれている🐩ももかです!


そんなももかの大きな夢と野望は、いつかお里の夢楽商店さんにポスターが飾られること❣️


ももかの夢が叶うよう、応援していただけたら嬉しいです🙏


特にそこの宇宙一親バカの親戚さん、


宜しくお願いしま〜す!ウインク