楽天スーパーセール | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


楽天スーパーセールハート

犬服のモデルさんをしていた関係で、そのショップさんの応援…と言うことで、既に同じお洋服を購入させていただいたのですが…

どうやら…

スーパーセールだと…

楽天さんの方が安い!びっくりアセアセ

こちらのお洋服…
下矢印

#pr

半額びっくり?


大きな声では言えませんが…、人気のあるtaniwinaさんのお洋服等の海外ブランドのお洋服は、セール中の楽天さんのほうが安いようです!


最近ももかがよく着ているデニムのフリフリスカートのお洋服は、(ももかがモデルさんをさせてもらっていた)G'ITTOさんのほうが若干安かったんですが、楽天セールだとポイント分を差し引くと同じくらいの値段になると思います。

下矢印

#pr

これ、タンクトップ部分はメッシュになっていて、めちゃめちゃ可愛いんですよラブ

下矢印


で、もう1枚、こちらは違うショップさん(Bさん)からモデルさん用として頂いたものです。

下矢印


デニム好きには、これまたツボでして〜照れ



楽天スーパーセールで、お得に色違いを買おうと思っています。ウインク

下矢印

#pr

下矢印こちらのお洋服と同じものを、ショップさん(Bさん)から購入したのですが…


#pr
楽天さんのほうが安い…えーん

なんか悔しいので(笑)、色違いをゲットしようと思います。

そして…

他にも買っちゃおうかなぁ…と思うのがあって…

私が強気にお買い物できるのは、貯まってるポイントがあるから!てへぺろ

そして今日は5日なので、ポイントもアップする日。

私の指が勝手に『ポチッ』と購入ボタンを押しちゃいそうで怖いですデレデレ笑い

あっ、冒頭のお洋服の着画は後で写真を撮って載せさせていただきますね。
(Instagramには既にあげちゃってますが)

ももかは多分、初チャレンジの色です。ウインク