ドッグフードのモニター体験中 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ご縁がありまして、只今 REAL POWERさんのドッグフードのモニターをさせていただいております。

#pr


先日、こんな嬉しいオファーがありました。



『愛情深く育てられているももかちゃんの様子…』と言ってくださったこの一行に胸キュンしちゃいましてハート



『はい。ぜひハート』とお返事しました。ウインクルンルン



ただ、トッピングしないと食べ渋りの激しい子…



ちゃんと食べてくれるか心配でした。


とりあえずあげてみることにしましたが、どのフレバーを試せば良いか分からずに、担当の方にお聞きしたところ、今の時期は免疫力が下がる季節だろうから“オーシャンサーモンが良い”とのことでしたので、サーモンでチャレンジです。



興味はあるようですが、案の定 食べません…滝汗アセアセ



ほんの少し、手作りササミジャーキーをトッピングしました。


トッピングは食べるものの、フードは器から食べません…滝汗アセアセアセアセ


手から1粒1粒あげると食べる…


思わず🐩める王子を思い出して『ももか姫かぁ〜い!』ってツッコミを入れた私です。爆笑



手からあげること数分…



完食しました!


で、食べたものがどうなったか?ですが…


まぁ〜、良いウンチョスが出ましてハート

(うんちお見せできないのが残念です爆笑)


暫くモニターを続けさせていただき、正直な報告と感想を書かせていただきたいと思います。おねがい


to be continued…


⭐️